2021年7月6日

給水”mymizuスポット”始めました。水筒の水が足りなくなったらお立ち寄りください。


東京の水道水は高度浄水処理システムのおかげで各段に美味しくなったと言われています。
そして、わが社の蛇口から出てくるお水は、建物が戸建てではないのですが水道管から直接水道水を引いていることと、浄水器を設置しているおかげで、おいしいのです。

おかげで、グラムでは水を買うことはありません。
それなら皆さんにもお分けしよう、ということで、給水スポットとして登録することにしました。

mymizu 日本初給水アプリ refill app and sustainability movement
 アプリダウンロード先:https://www.mymizu.co/home-ja#app-ja

mymizuは使い捨てプラスチック消費を減らすことを始め、人々の消費行動を持続不可能から環境に責任を持つものに変えることをミッションとしているプラットフォームです。
わが社としてもとても共感する点が多く、この活動に少しでも協力することができ、うれしく思っています。

マイボトルへの給水はもちろん、コップ一杯のお水が飲みたくなったときは、ぜひ、玄関チャイムを鳴らしてくださいね。

※弊社の営業時間内で対応させていただきます。
 給水対応が可能時間帯:平日10:00~19:00  休:土日祝日

そして、シェアスペース『モネリコ 』 をご利用の際は、ご自由に飲んでください。
モネリコは、ポートレート撮影や配信動画撮影、ラジオ収録など、さまざまなタイプの撮影場所としてご利用いただいています。
名前の由来となったネコのタビヲもお待ちしております~!

シェアスペース「モネリコ」
https://www.spacemarket.com/spaces/xvhpxqyhsmc2ajy9/rooms/Z_XMCIjE6Jjnw2Dm
https://www.gram.co.jp/monerico.html

ページの先頭へ戻る
有限会社 グラム・デザイン